]


   ]


   今日は、朝ゆっくり目覚めました。

   毎日、朝早くからの現場続きで、ゆっくり、あさを過ごすことが出来なかった。

   今日は、時間を気にせずに、二度寝したら8時をまわっていました。

   で、布団からなかなか出ずに、もぞもぞ。。。

   あ^^^^洗濯せな!って現実に引き戻されました。

   お布団干して、あさごはんって出来たときはもう、11時過ぎ

   もう、お昼やん!!

   今日こそ、家の掃除をしようと思ってたのに

   また下からお呼びがかかる。。。

   あ〜〜〜。

   あした、直島に行く準備

   そして、主人のズボンを買いに行こう!

   なんだかんだで、また主人とデートでした。

   夢タウンに主人と始めていきました。

   無印にパンツを買いに。

   帰り際に、なぁ、なんか食べて帰ろう。。。と言ったら

   ほうやな。  ラッキー。。。。外食だ!

   今夜は、楽をさせていただきました。