人気の紫陽花リース


    ]]


    ]]


    ]]


    ]]
  

    


    きょうは、corsage にての教室でした。

    corsage  必ずといっていいほど、道に迷ってたどり着きません。

    ほとんどの方が、お電話かかってきます。。。

    非常にわかりにく場所  です。


    初めてのお客さま

    紫陽花のリースが気に入ってということで、

    何度か教室に参加してくださってる方のママとも。

    こんな形で、広がっていくんですね。

    有り難いことです。

    何かの切っ掛けで、次々と繋がるご縁

    それをたいせつにしていきたいですね。


    で、今日も素敵なリースが出来上がりました。

    気に入って、いただけたようで、

    おうちにかえって、どこに飾ろうかな?

    それもまた、た・の・し・み


    今日は、corsageにようこそ!

    ありがとうございました。

    また、わいわいと遊びに来てください。