]


    


    




    仲良し友の一人の長男さんが結婚しました。

    うちの長男と同級生です。

    で、母へのプレゼントとして

    アレンジ花を三人から贈りました。


    丁度息子さんもいらして、結婚式の写真

    前撮りのアルバムを見せていただきました。

    とってもとっても、可愛い花嫁さんでした。

    あ〜〜〜うちの息子は何時するのかな?と

    ふと思ってしまいました。

    その仲良し4人組のみんなで、明日は京都の

    紅葉を見に行きます。

    嵐山のトロッコ列車に乗っての紅葉です

    きっと寒いんだろうから、

    ホッカイロを持って行こうと思います。

    カメラも持って行きます。

    綺麗な写真を待っててください