暖かいです。



あのね。壁が塗られてるってこんなに部屋が暖かいんですね。

我が家は倉庫の二階に住んでいます。

越してきた時は、とんでもなく冷え込んで、

でもね、体って慣れてくるんですね。

で、下が事務所になって、暖房するから、二階の床は暖かくなり、

壁も、現状の上にまた、石膏ボウドを、張ったためまた、保温が効いて

暖かかったのに、今回、パテ仕上げに、ペンキ仕上げに、

モルタル仕上げに、漆喰に、天井は外壁塗装を塗り、

だんだん仕上がって行く中で、ほんと暖かいよねって

暑いよね!ストーブ消してました。

ま。先週が暖かかったんですが、

今日は、お外は雪混じり。。。。

でも、部屋ん中とってもとっても暖かい。

すごいなーーーーーーーー。

壁が塗られてるってことは。

ま、壁塗られていて、あたりまえですけどんね。