次男と一緒の食事。

2/14には、主人の検診の日に合わせて京都に帰ります。

で、この頃、ご飯の量が減りました。

何故?

京都に帰ると、一日一食、ご飯とお味噌汁になるから。。。

毎日こんなに食べてたら、ギャップに耐えられん。。。。

ごもっとも。。。

毎晩遅い時間ではあるが、そんなに、ゴージャスでもないご飯。

ミュージックが常に流れ。。。

テレビを観なくなった毎日。

いろんな話をして、笑って笑顔が絶えない食事中。

毎日、いろんなところが変わり。

もうそろそろ。。。。終わる。

ちょっと寂しくなるかな。

高校から家を出て、こんなに長く一緒に生活したのは、

本当に、去年の手術以来。。。

今回は、ずっと一緒だった。

毎日が楽しかった。

うっとしい。なんて思わなかった。

ご飯も楽しく作ったし。

美味しい美味しいと食べてくれる。

母は、嬉しくてまた作る。

もう!そんな時間ももう少しで終わる。

こんな素敵な空間を作ってくれて

ありがとう。。。

ありがとう。。。。

母は、すご〜く嬉しいです。

カーちん!

カーちん!

とおちょ目な次男と離れるのは。。。。

さみしい。。。

目に、涙が滲んできた。。。やばい!

鼻水出てきた。。。。

鼻水をすすったら、向こうで、次男が何なっきょん!

ようわかるな!! あいつ!!

これで、教室いっぱいできるなってしれ〜と言う。

母は、もしかして、引きこもりになりそうです。