京都のゲストハウス Corsage




いよいよ京都のゲストハウスも、Openしました。

日にちが無く、多くの方に助けてもらいながらの

Open

とはいえ、まだまだ未完成なところがたくさんあります。

徳島から持って帰った家具はそのまま囲炉裏の部屋に置きっ放し。

自分が寝る場所のロフトもまだまだ。。。。

今回お客様がいらした時は、どこで寝てるのだろうか?

自分の部屋、屋根裏部屋にまた戻ってしまったのかな?

とにかく広すぎて、あっちもこっともに手をつけれない。

今は外人さん向けのホームヘージを作っていますが、

ゆくゆくは、誰もが泊まれるゲストハウスに。。。。

毎日ドタバタで、一昨日は徹夜で寝ていないらしい。。。。

まぁ、すべて手作業。。。。業者をいれずに、恐れ入ります。。。。

電気、水道家具に、内装

ほんまに、ようやります。

ここまで、やるとは、思っていませんでした。

早く沢山でなくていいので、収入源になれば、

父、母は嬉しいですね。