少しずつ意識がもどっていくなか。。。。。

もう少しでお目覚めのようですね。

看護師、旦那様の呼びかけに、反応して

うんと頷くようになったとか、

ぎゅっと握った、手を、握り返してくれるとか。。。。

旦那様は、毎日楽しみに通われてるとか。。。。

そして、看護師さんに、来すぎて叱られたとか。。。

ニコニコ笑いながら話してくれた。

貴方はあなたらしく、目覚めてるように思います。

毎日忙しくめまぐるしい生活だったので、

ちょっと休憩しているのかな?

旦那様に、愛されてることを実感してるのかな?

今日、旦那様にお願いしました。

私達が、早く会いたいと伝えてもらうように。。。

届きましたか?。。。。