取材撮影



天然生活 暮らしのまんなか という雑誌に

載せていただくことになり、

今日は朝から、ソワソワでした。



オファーがあった時は、

主人は、こんな中途半端なまだ仕上がっていないのに、

息子たちに聞いたら、記念になるから出たら、

スタッフにもお伺いを立てて。

お受けしてみようかなとなりました。

こんな、お家でいいのでしょうか?と謙虚な気持ちでいっぱいで、

みんなのお許しを得て、今日の取材撮影となりました。

テーマが、道具と暮らす

我が家にあるものの中で

これはどなたの作品ですか?と聞かれましたので、

お名前を使わささせていただきました。



後のご報告になりました。
お詫び申し上げます。





そして、

いんぐりちんぐり。。。

お弁当ありがとうございました。

ワンプレートにしつらえて、撮影しました。


豆ちよさん、珈琲の伝授ありがとうございました。

でも、時間なくて不採用。。。。

珈琲豆は、ちゃんと撮りました。


どのように掲載されるか

たのしみです

6月15日発売