京都です





おはようございます。

昨日のお昼2時過ぎに軽トラとばして、やってきました。

軽トラ。。。別にどうこうなかった。

思っていたよりよく走ります。

みなさんに、軽トラでよく行くわって言われましたけど。

ずっと左車線で。。。。ノロノロと行くつもりでしたが、

いえいえ。。。ちゃんと追い抜きもできますし。。。

とっても快適なドライブでした。

corsage 京都支店も、片付いて落ち着いて

次の段階に進んでるようです。

さてさて。。。。

昨日着きまして、ご飯を食べに軽トラに乗った次男くん

まぁ!見事に忘れておられます。。。運転

ヒヤヒヤもんで、横に乗っておりましたし、

何度も何度もエンストしますし。

これ!大丈夫かぁって思いました。

で、今日は少し離れたところで、

教習所をする。。。

せなあかんのではないかいな!?と本人も、言っておられます。

なので今日は軽トラ講習、実技です。笑