今日の朝すっきり。

お布団をあげてる時におりてきました。

今は。安定なんだと。。。


わたしは、前から刺激を求めて人に逢いたいと。

飛んで行ってました。

そして、自分も頑張ろうと思ったものです。

場所も。。。

物も。。。。

そして、今は人を卒業したみたいです。。。。

この前に、FBで、隠れてる文字を探してそれが今はほしいもの

で、私は、やま、あんてい、へいわ。を見つけました。

その時はピンとこず、山って!!それが気になってました。

で、何で安定なんだろう。。。と

生活も全て安定してるのに何を今更安定を求めているのかと

不思議だったけど。

今日の朝、繋がりました。

人との安定だったんです。



今日の朝の、珈琲は、とってもおいしい。