3日目、長男がきたのでいろんなところに行ったのはいいが、

現代美術館で、魯山人展を観た後

四条だったから、葛切りを食べようと入った

そして、食べたんだけど、主人の顔が歪んだ。

甘。。。。。

黒蜜

酢醤油がいい。

ここはこれが有名なのにぁ〜

嫌なものは手をつけない。

で、次男が、食べました。


それから嵯峨の映画村近くの、スーパー銭湯

みんな着替えを用意して、では、一時間後に

まぁそんなもんよ!という晩御飯を食べて

帰ろうと駐車場に着いて

うっそー⁉︎!

後ろの席のドア全開!!!

ちょいちょいちょい!長男しっかりしてくれよー

車に乗り慣れてないんでって、それはないでしょう。

大事なものみんな車の中に置いたまま。

まぁ何も盗られてなかったからよしとして。

ほんま、気が抜けた一瞬でした。