今は、外人向けのサイトで、ゲストハウスを展開しています。

そしてたくさんの国からの、お客様。

どちらかと言うと、芸術家が多いですね。

まぁこんな変わったお家は外人さんに受けるようです。

で、長男登場ということで、

正月にHPを立ち上げる段取りは出来てたのだけど

写真がなかったので、そのままになっていたからと

今度は、日本人向けのサイトを作る。

次男のカメラで、次男の感性で

私のカメラで、私の感性で

おもろいね〜。

似てるんですよね〜。

カメラが違うから、見た目は違うけどね

アングルに、撮るものが似てるんよね。

で、あれこれ選んで、

日本人向けは、はっきり見せずに、、、、

感覚で、この部屋どうなってるんだろう?

的な、観てみたいと思わせるようなサイトに

仕上げてくれるようになったと思います。

写真のデーターは、長男のパソコンに取り込んで

さてさてどんな感じに仕上げてくれるのかはお楽しみ。


月曜日は、どこって言ってたかな?

女性の方で、彫刻家らしいです。

その人の、HPを見せてもらったけど、すごいもの作ってました。

京都での仕事を兼ねての、観光みたいです。

いろんな出会いがいっぱいあるゲストハウスです。