人にはいろんな捉え方があるもの。

色々あっていいんだと思うのに、

何故、心揺れるのは、

自分に自信がないからなんでしょうね。。

ダメな自分がいる限り、きっと負のエネルギーに

やられっぱなしですね。


強いと思っていた自分

本当は、めちゃくちゃ弱かった。

心の奥底にしまいこんでいただけで、

決して解決していなかった。

そこを突かれてしまった。

あははは。。。。と笑うしかない。

そうだそうだ。。。。

そこなんだ。

少しわかってきた。

光が、方向が見えてきた。

今度こそ、解決しておかなければいけない。

また中途半端に封印してたら、

またまたやられるぞ!

自分の弱さを知ることも大切なんですね。