おはようございます。

ゆうべから寝苦しく何度も起きてしまいました。

扇風機が首を振らないため、

主人ばっかりだったので、

ちょっくら、私の方に向けておやすみしました。

ごめんなさい。



そして、朝から暑さはましてゆきます。

窓を全て全開にしたのに、あー〜ー〜〜。

たまらずに、エアコン付けてしまいました。

ごめんなさい。

体質が変わってしまったのでしょうか。

そんなに暑がりではなかったように思うのですけど。



今日夜。。。。

久しぶりに友の病院に遊びに行こうと

お声がかかり、どうしても、お昼に土日忙しいので

夕食食べてから。。。ということになりました。

元気だとは聞いてます。

楽しみだな〜。

みんなと逢えるのもひさしぶり!!