ふと思った

人が居て、自分が生かされてるってこと

自分だけだととっても楽でいいのかもしれないけど。

喜怒哀楽ってやっぱり相手があって生まれること。

商売も相手があって成立すること。

ふと思った。

FBのいいねってなんなんだろう?

ずっとずっと気になってた。

いいねの意味

いいねに振り回されて

いいねがないと落ち込んだり

でもね。

いいねを押してくれる人達がいるってこと

どんな意味があるとしても

その向こうに人がいるってこと

人の手の温もりでいいねがあること

そう思ったら、ありがたいことなんだなぁと

このブログもそう

この向こうで知ってる人だったり知らない人だったり

見てくれてる人がいるから

続けていけたのかも知れない。

ありがとう。

ありがとう。

人様のお蔭でこうしてがんばって

毎日が楽しいってことに感謝します。