なんでもいい

また思ってしまった。

よくなんでもいい。。。っていってたけど。

なんかちゃうんちゃう。

物を買うときに好きなようにこの色好き!あの色も、こっちも

ってたくさんの色を空間に飾ったらどうだろう。。。。

きっとまとまらない、落ち着かない部屋になるよね。

お花も花の種類も、もちろんやけど、其れよりも色あわせで決まる。

器も、何でも良いこと無いと思う。

素敵なお料理が出来ても盛りつけする器で全然違う。

やっぱり、拘らなければ、いけないときもある。

間に合わせの物は、買うのをやめよう。

リホームして断捨離して物は少なくなった

それからは、物を増やさなくなった。

もし買うとしても、必要な物で、拘った物

すっきり暮らすことが、とっても気持ちの良いこと

シンプルの意味が、分かってきた。