京都に行った時

次男に、自分は、遊んでない。。。

から始まった。

で、今まで、タバコ吸う人の気持ちが理解できなかった。

お酒も好きではない。

だから、夜お酒を呑むところには行っても面白くないから行かない。

今、色んな形で、部屋を作っているけれど、煮詰まって来て

イデア、構想が浮かばなくなった時

ふと、そう思ったみたいで、

とりあえず、一通り経験してみようと思う。

パチンコも嫌い。

だけど、パチンコはやらないらしい。

パチプロ目指すならいいが、時間つぶしは嫌いだから。。。

ということで、タバコを吸い始めた。と告白!!!

えー〜〜〜〜!

なんで、今更吸うの????

お父さんも吸ってるや!

いやいや。。。

なぜ吸うのか?

それを知りたい。。

いやいや。。。

すったもんだあって、

まぁ!もうひとりの大人やしって任せた。

で、今日、友の結婚パーティーに帰って来た時に

もう。。。。タバコはええわって思った。

ひとりで吸っている時に、何の意味もないわって思ったらしい。

まぁ〜〜 母としては ほぉっ。。。。

なんでも頭ごなしにあかんって言ってしまいそうやけど。

次男を信じて良かった。



もうひとつ、夜の遊び

これまた、クラブとやらいうもんに行ったらしい。

そうやって色んなことを経験して

自分の判断で、生きて行けばいい!

まぁ!最初は遊んでないからどっっぷり浸かるのかと思いきや

知らないでいるよりかは、知っててよし悪しの判断をできればいい。

そんな次男くん、今日は何時に帰ってくるのかな?