ブログの更新がなかなかできず

毎日、朝からあちこちと主人とデート

一日がとっても早いスピードで過ぎて行きます。

そんな中、ある言葉が

言葉って怖いよね〜!

度々、登場してますけど

人それぞれ捉え方が違うものだから

ある一定方向には進まないってこと。

えーなんで〜そうとるの?

なんて、思えたりして。

世の中便利になりまして

メールのオンパレードと言うか活字の。。。

だからややこしい。

感情が表立って出て来ないものだから

楽しんでるのやら、悲しんでるのやら怒ってるのやら

が、全く、伝わらないために、誤解が生じるって話をしました。

大勢の中でのお話は特に、伝わらない。

一対一で、顔をみてその人の表情をみて

真剣に話すことが、一番いいよね。

軽はずみの言葉で、人を気づつけて、しまってる事が、

たた、あるように思います。

だから、言葉ってって文章って難しいですね。