毎日通ってる大きな会社の駐車場での出来事

今は工事の業者さんがいっぱいで業者の駐車場がいっぱい

だから違う場所そこはいっぱい空きがあるところに車を停めて

待ってたら、そこに車が帰ってきて、手でしっしいって

はー、隣も隣も隣もいっぱい空いてるのに

なんなんだろううか?

たとえそこがあなたの場所かもしれないけれど

けど、その場所なんも描いててないし

今そこに停めなければいけませんかぁ?

その時はすみませんってのけたけど、

なんか、変よな〜って思えてきてしゃぁない。

もう少し、偉いさんか知らないけれど

柔軟になろうよねって。。。

大企業ってお決まりごといっぱいあって

私はにがてだなぁ〜。。。