日曜日、友の快気祝いを友の家で

すっかり元気な姿でむかえてくれて

SOGOのお惣菜だけど

ともの負担にならないようにと買って行った。

もうすぐ、事故してから7ヶ月が来る。

過ぎれば早い。

事故当時は、意識不明の時は一日が長かったけれど。

台所に立ってる姿

一からいろいろ頑張ってる姿は

ほんと健気でかわいい。

前の記憶がほとんどないけれど

そんなの無くったていい

そばに、いつも寄り添ってくれる旦那様が

いるだけで。

。。。ってはなかなか思えないもの。

生きて考える頭があるからね。

こちら側からすれば

子供も独立してるし、旦那様は定年退職してるし

お家もあるし、お金もあるだろうし。

これから、今まで仕事に縛られてたぶん

好きなことを見つけて、前に進んでもらいたい。

と思ってるけど。

生きてるって

大変なことなんですよね。