書くことがない。

私の頭の中振ってもでてこない。

振らなくても出てくるときはいっぱい出てくるのに。。。。

よく車の運転中に、降りてきて

頭の中で一人ぶつぶつ誰かがつぶやいて。

こう書くと少し病気のように聞こえるかもしれないね。

いたって私は正気です。

閃きにしておきましょうかw

運転中になので、書き留めれない。

それで、
忘れてしまう。


あっ!

一昨日の夢の話をしよう。

とってもリアルなんだけど。

この話はしないことにしようと胸の中にしまっておいたのだが、

なぜなら蛇の話だから。

蛇の夢を見ると、お金が入ってくるらしい。

でも人に言うと入ってこないんだって。

とにかくリアルな夢だった。

私は本当は蛇が大の苦手なんだけどね。

あれは不思議でいっこも、怖くなくってずっと見続けてしまったくらい。

いつもは、蛇が出てきた時点で飛び起きるんだけどね。

右足の親指を噛まれて、20センチぐらいの長さの黒い小指くらいの太さの蛇が

ずっと私の親指を噛んで離さなくて巻きついてる

あー。

今書いてるだけで、怖いのにあの時は全然怖くなかった。

結局獲れないまま夢は冷めたんだけど。

醒めた後でも、親指の噛まれた痺れがずっと残っていた。

ようわからんけど。

なんだったんだろう。。。

いっぱい前後はあったけど今は忘れてる。