京都


いつものように慌ただしく、仕事の段取り済ませて

8時に、カングーに息子への荷物を積めるだけ積んで、

今回は、仕事が忙しいので、診察終わって直ぐに帰ってくる予定で

ワンちゃん達もお留守番。

夜中の京都はまた一段と冷え込みます。

前日に息子に連絡いれたら、

静岡にピザ釜のお披露目会に呼ばれてるって

勝手に入って下さいとのこと。

ほんとうに勝手がわからず、ケトルと思って

IH に置いておゆをわかそうとおもったのが

変な匂いがしてきて煙出て

慌ててのけたら、底が溶けて抜けてしまった。

あちゃー!ケトルじゃなかった。

電子ケトルでした。

寒くてこたつも、電源探してやっと一息。

そこで持ってきたちらし寿司ときんぴら。

母が、息子にと作ってくれたけど

息子いない。

夫婦二人で食べました。

後は寒いからこたつに入ったまま就寝

いつものように朝早く目覚めるけれど、

こたつから出られず、もう病院行こうってなって

受付しにカード入れたら、受付に来てください。

何度しても読み込まず、

受付行くと、19日来週になってますけどって言われ

あー!

主人に。。。いわなー。。。

ドトールで待ってた主人に、あんな〜〜

日間違えとった。

来週だったって言ったら。

案の定、アホかって言われ。

いろいろ仕事できたのにって言われ

もう。。。わかってますがな〜〜。

って言いたいところぐっとこらえて

ごめん。

早よ〜〜帰らんかって

慌てて帰ってきたけれど、

帰りは、ずっとお口が貝のまま。

何言っても、返事なし。。。

あーあ。

間帰ってきたら、口聞いてくれましたけどね〜。

とってもお高いドライブになってもた。

ということで、来週もまた京都