京都


今日徳島は雪がちらつきました。

風が吹いて、寒さが一段と増しました。

たくさん着込んで雪だるまのようでした。

いよいよ明日また京都です。

京都も明日は雪だそうで、

少々行くのが億劫になっております。

で、今回主人は行くのをやめました。

仕事が忙しくって私一人が行くことに

ウッシッシ。

私の計画

主人と行くとどこ〜も行きたいところに行けず

だから今回一人旅しようと試みてます。

なのに、雪だなんて、つらすぎます。

おまけに、次男友と鍋パーティーをするらしく

私にはおってほしくないと言われました。

辛い。。。

なので、ゆっくりさせてくれません。

上手くいかないもんだ!

きっと主人の念が強かったのでしょうか?

徳島に引き寄せららました。

あーあ。

ゆっくり自由に遊びたい。