新月

昨日はいろいろありました。

朝咳をしたら電気が走って、軽いぎっくり腰になりました。

なんとなく前から体が硬くなってるのはわかっていました。

冷えとりして、たくさん着てるからって油断してました。

京都も覚悟してたけど、全然寒くなかったんです。

コートなしでいられました。

なので、

身体が冷えてるとは全然思っていなかったんですね。

で、お風呂であったまり、

湯たんぽをして早々に寝ました。

が、時々咳をしても痛いですし、

向きを変えても痛かったから

明日はどうなることかと心配しましたが、

すっきりと痛みは取れていました。

朝一で、カイロを買いに行き

腰と足首に貼りました。

そして骨盤矯正のベルトをして


わかりました。

芯から冷えていたことが。

やはり、温める事は一番いいみたいですね。



そして、昨夜は、流れ星を見ました。

新月の日、
閃きました。
来年の目標が。。。。
なぜ?
今まで思いつかなかったんでしょうか?