次男邸



昨日ラインで報告してきました。

お湯が出た!

あたりまえやけど嬉しい!

次男宅ずっと、お風呂がなかった。

ゲストハウスを作るのに必死で

そこまで手がまわらなかった。

ゲストのコメントでも、やはりお風呂がないのはマイナスだったようで、

さいわい、ユニットバスは備えてくれてたので、

後は、給湯機付けて配管、排水

それを自分でするとおっしゃって

それだけは素人は危ないから、業者さんに頼んで!

とお願いしてたんだけど。

給湯機は、ネットで中古を買いそれを付けて欲しいと

大阪ガスさんにお願いしたら、中古品はつけれませんと

あっさり断られてしまったようで、

師匠の電気屋さんの知り合いを紹介してもらい

給湯機をつけてもらったようで、

後は自分がするって

28日にはお正月を京都で過ごそうと外国人が予約を何組か受けているため

必死で間に合わせたみたいで、昨日からまた新しいお客様の予約が入ってるから

その人が初風呂やーってうれしそうに報告あり!

まぁ。私も正月あけて、京都に合流する予定。

去年のcorsageを創造できないくらい進化してます。