自分



昨日仕事の関係で香川県綾川イオンモールに行行きました。
普段からショッピングセンターとかに行かないもので
沢山お店があると疲れますね。

でも、待ち時間があり、うろうろ。
結局無印にお邪魔
あー見つけた!
と思いきやSサイズ
わかってますとも。。。自分の体型くらい
十分に。。。
なのに、試着もせずに買ってしまった。
着れますとも。。。
パツンパツンに。
部屋できるからいいじゃん!
って自分に言い聞かせています。
慣れた頃、外で来ていたら笑ってくださいませ。

月に一度お邪魔する美容師の方がかっこよく着てるのを見て
欲しい欲しいと思ってた。
以前主人のパンツをUNIQLOに買いに行った時に
脚立に昇って降りる時にスカートが引っかかり
えらいダイビングしてしまったので、
買うどころか恥ずかしさでいそいそ帰ってしまい
それ以降諦めてたところに
私の視野に入ってきたものだから思わず買ってしまった。

で、帰りボーとしてたら、板野通り越して
気がついたら鳴門だった。
まーいっか!