脱走?プチ家出?



昨夜遅く、
次男一家が帰ってきました。
よかった。よかった。
無事着いたと一安心


鶏降ろして、
クロちゃん抱えて。。
クロちゃんを籠の中へ
そして鶏さんを放して、ご飯あげたりして、
事務所に入ったらクロがいない!
籠が開いてて、
で、また事務所の引き戸も開いてて
あーそれから。。。
クロちゃん探し!
真っ黒だからまた見つけにくい
呼んでも返事しない。
あー。
まず、ご飯食べて、何回も下に降りていき
籠と次男の匂いのついた靴とご飯とを、置いて
何度か見に行った時に、クロがご飯食べてたので、
クロだ〜と思って戸を開けたらまた逃げた。
次男呼んで、また探したけどいない。
何処に隠れているんだろう。。。
まぁご飯食べに帰って来てたから
ちょっとは安心。
外の照明付けて、シャッターも、少し開けて
寝たけど、
朝早く見に行ったけれど、帰ってない。
次男は今日は、岡山の現場でお泊まり
困ったな〜。
すごーく寝不足。
クロー帰っておいで〜!