3月2日


     ]

     今日は、何十回目かの誕生日でした。
     たくさんの方にお祝いのメッセージを頂き
     こんなにたくさんの方と知り合えることができたんだなぁ〜〜と
     50何年生きてきて、幸せだなと、つくづく思いました。

     そんな誕生日ですが、現実は、一人で過ごしています。
     主人は今日は綾川に職人さんと出かけました。

     なので>>>一人と思ったのですが、
     天からのプレゼント。
     出かけよ〜〜〜う!
     えへへ。。。友のお店に出かけてきます。
     ラッキーと思わねばね!!

     ]

     こちらは、友から。ケーキを作ってくれました
     スタッフのみんなとよばれます。
     皆様
     こんな私に、おつきあいいただき
     ありがとうございます。
     すこしでも、皆様に元気になってもらえるような
     ブログを更新して行きたいと思います。
     おなかがすいてきたので
     ぼちぼち、出かけましょうかね。

     きょうは、ありがとうございました。
     気持ちのいい一日を過ごすことができました。