plain table






遅くなりました。
4/23plaintable 2f open
早速お祝いに、お出かけしました。
なんとか、23日openに仕上がりました。
前日の夜色々出来上がるまでのエピソード
ちょっと胸がキュンとなりました。
ちょうど1年前に暮らしのまんなかに
掲載させていただき、
我が家を見て、こんなふうにと
2階を新たなショップを設けたいと
お話をいただきました。
その時は仕事が立て込んでおり
なかなか、打ち合わせもできず、
ズルズルと。。。

ほんと、いつできるのだろうか?
と内心はヒヤヒヤしたと思います。
進み出すと早いかな?
と思いきや、また途中でやまったり
なかなか仕上がりませんでした。
ほんとうにすみません。。。


思いの詰まった素敵な空間に仕上がりました。
いろんなものが、ぴったり
すご〜く馴染んだ空間です。
施主さんのセンスがとってもいいので、
それに合わせてこちらも色々提案させていただき
主人曰く
気持ちのいいお仕事をさせてもらったと。
こちらの思いと、施主様の思いが
ひとつになった、空間に仕上がったと思いました。

ほんとうに素敵なふたりに出会えたことに感謝いたします。
ありがとうございました。

セレクトしてる商品が、素敵なものばかりです。
一階、二階とお立ち寄りください。


episode

一時はこんな壁にもなりました。