CAHOA



午前中、穴吹までちょっと
何回来たかなぁ〜。
そのたびにうろうろ。。。
見つからない。
今日やっと見つけました!
って電話して教えてもらいました。
主人と徳島でカフェに行ったのはあまりないな〜
主人に聞いたら、付き合ってくれるっていうから
もしかして、私がそう思ってるだけで、
付き合ってくれるんかもしれないな。

いつも主人とランチは、うどんかラーメン、定食屋さん
そのどれかに決まってる。
今度から誘ってみよ〜っと。

ランチはハンバーグランチ、キーマカレー、パンとスープ
キーマカレーと思いきや、ハンバーグを選んだ!
これまたびっくり。
それも、くろまいごはんを選んだ!
ふーん。

主人も私も完食。
紫のキャベツにびっくりしてた主人でした。
今日の主人は可愛かった。笑
いつもそうあってほしいと願う。