入荷しました






切り花を諦めて、
夏ならではのものーーー
こんなん買っちゃいましたー
市場ではなかなか見つからなかったので
いつもは、他所の花屋さんで個人的に買ってました。
変なもんが好きなんですよね〜〜。
スタッフ、前なら気持ち悪いー〜〜って言ってましたが、
諦めたのでしょうか?
見飽きたのでしょうか
人は変わるものです。
もしかして?私に洗脳されてしまったのでしょうか?

だってね。
20年近くお花に携わっていたら、飽きてきますよ〜〜。
真新しいものに目がいきます。
だから、だんだんかわいいものから卒業して
ヘンテコなものに、気を取られてしまうのです。

ちゃんとした女性でありますよ〜〜。
と、言っておきましょうか。

まぁ、よかったら、手に取ってみて可愛がってくださいまし。