冷え


ちょっと前、急に暑くなって服も、寝具も薄着に
ここんとこ寒くなって夜さむ〜となり、また羽毛布団を取り出した。
で、何日か前から、あさおきるころ、ふくらはぎがつるような感覚
起きても、ふくらはぎが痛い。
何にも運動していないのにー。
いや、していないから痛いのか?
で、今日も、足は薄着
シルクのレギンス履いてるけど、7部丈
それも夏用で薄い。
なんか寒さを感じて、
その上にレッグウォーマーを膝上まで、履いてみた。
あー。
やっぱり冷えてたのかと体で感じた。
歳をとると暑い寒いの温度変化に弱いとは
よく聞いてたけど。
自分がそうなるとは、思ってもみなかった。
体は少しずつ衰えていってるんだなー