興味



ここ何ヶ月。
少しずつ変わっていってる関心度
サボテン
なーんも興味がなかった。
まぁ嫌いでは無いけれど、たかがサボテンなんて…そうな感じ
ボタニカル。
それさえも何?

雑誌もちょくちょく、FBでもちょくちょく
だけど、見てもふーン。

だけど、前にも京都行った時に
色んなお店を回った時に、少しずつ関心度が変わってきた

人って、関心が無い時は、どんな素晴らしいものを見ても
感動し無いんだろうな。

なら、どうしたら人は、変わっていくのだろうか?
どうしたら人の興味まで変えられる影響のある人物、物
に、出会うか?

変わりたいと思う人には、出会うんだろうな。

頑なに、これでいい、これがいい、自分が正しいと思ってる人は
ずっと、ずっと変わら無いままなんだろうな。
それも、その人が幸せと思えば、それでいい。
こちらにおいでよって言っても、これないよね。

って、離れていくんだろうな。