巡り巡って


]


朝、南側のドアストッパーが随分前から役に立ってなかった
それを見て、新しいのに取り替えてくれた。
西側の小さな窓も

そんな中、長男から荷物が届く
この前から、電話で何やら話してた物が。
会社のパソコン気がつけばもう古い
とはいえ、なかなか買えないもの。
まず、ひとりが調子悪くなって
私のパソコンを譲った。
私はもっぱらインターネットしかしない。
なので、iPadで大丈夫。
そして、一つちょっと古いパソコンを買った
やはり一番活躍するデザイン担当者のデスクに
次は、経理担当のデスクだな。

長男に使っていないパソコンはあるか聞いたところ
ないということで、
新しいのを、お父さんに買ってあげるとなり
今日そのパソコンが届いた。

まぁ嬉しそう〜〜。
大事そうにパッケージを外して
掃除なんてしたことないデスクの上を
綺麗に拭き取ってどーんと置きました。
まぁなんと大きい画面そして今までにない薄さ。

これで、また二階に上がってくるのが遅くなるでしょう。

で、次男は何を送ってくれるかな?
と、ボソッとつぶやく。
よかったね。

で、私が気付いたこと
巡り巡っていいことは帰って来るってこと。
主人はいつも人のために頑張っています
だからそうやって自ずと良い運を引き寄せて来るのだろうな。