昨日から阿波おどりが始まりました。
といって、どこ〜も出かける予定などございません。
昨日から、少しは涼しくなりました。
今日も今、まだエヤコンは入れていません。
ランニングですが。


昨日ストライプのワンピースを着ましたが、
動いてるうちに暑くなり
脱いでランニングで過ごしました。

多分、二十歳前後で買ったコサージュ
一回ぐらいは着けたと思います。
ずーと大切に保管してました。
断捨離もせずに、着けないものを何故置いておくのか
わかりませんが、で、昨日このストライプならきっと似合う
と、思い着けて、鏡の前に
確かによく似合ってます。服に。
顔を見上げると、笑ってしまいました。

歳を取りすぎました。笑