おはようございます。
無事着いてます。久しぶりの運転
何回も睡魔が襲ってきました。
隣ではすやすやと寝てる誰かさんを起こしながら。


今回なぜが早く出たので、10時半には着きました。
そして次男とラーメン屋さんです。
なんとも心地よい夜でした。

月明かりが見え、虫の声が聞こえて、
あの暑かった日々は何処へやら?
ほんと秋ですね〜。

長男に名刺をデザインして作ってもらったのが
届いたと、主人にお披露目してるところです。
こだわって、作ってくれたと自慢していました。
確かに、素敵なデザインでした。
一生懸命兄を褒める次男坊でした。
父も自分のデザインした名刺を取り出して
比較してましたが、
明らかに、負けてますよ!
親を越えていく子供達