よく次男から聞いた。
世界をみたら価値観が変わる。

知らないもんな〜。

行ったことはあっても、若かったし見てるところが違った。
小学校の修学旅行で見た金閣寺と大人になって見た金閣寺
趣きが違うよな。

私は、文字からなかなか吸収できないからな
視覚で、吸収する方だから、

まだまだいろんなものを見て
自分をステップアップさせなきゃね。
人生まだまだこれからやわ。

そう思うとわくわくするね。
そう思うと、ちゃんと神様は引き寄せてくださる。
たのしみやわ〜。
どんな人に出逢ってどんな事を見せてくれるのやろ〜か。

って事は動かなあかんね〜。

思いは叶う
こことあそこは行きたいな〜って思ってた場所、人
ちゃんと逢わせてくれるんですよね。
降って湧いた主人の仕事で多度津に行く事になり、
なら、行ける! とピンときた。
不思議に逢える時は逢える。
逢わなければ行けなかったのかもしれない。
そんな出逢いがあるんですね。
やっぱり、強く心に願うことやね。