軒下縁日



びっくりしたハプニングありの縁日でした。
まさかまさかの停電です。
キャンドルともしてスタッフとお茶しながらおしゃべりして過ごしました。
なんとか、無事終了
急にの告知にもかかわらず、足を運んで頂きありがとうございました。

実は、花の仕事をして初めてお花屋さんとしてお店をopen
実はドキドキ!
教室はしていましたが、
一般公開してお花を売るのは初めてだったんです。
おかしいでしょう〜。

今回、corsageのスタッフはおやすみしていただき
ボランティアを募集したところ
手を上げていただき、2階をcaféとして提供する事もできたし。
私にとってもいい経験をさせていただきました。

そしていろんなことを感じて新たな気持ちでまたスタートする覚悟が
できました。
益々、かわった私流のお花を提供していこうと決意しました。
これからも宜しくお願いします。