毎日デート


昨日ね。
ちょっと挑戦してみました。
朝一現場に行かないと聞いてたので
二階でのんびりゴゾゴゾ。
下からのお呼びがかかり
あー。密かに計画してた事が流れてしまったと

コーナンに行って現場に行って
次の場所へは時間決めてるの?
決めてない。
ふーん。
では、では…。
車走らせてる途中で
どこいっきょん?
ん!昼ごはん食べにいっきょん。
ふーん。
しめしめ。
密かに計画を立てていた場所に
きっと、嫌いではないと思うから。

そう。お山の途中の花杏子に
行って来ました。

キョロキョロ見回していましたが、
お弁当のランチも完食。
食後のコーヒーも頂いて、
蘭鉢を買って帰りました。


一つ、ランチの場所が増えました。
えへへ。