親子


ちょっと前になるんやけど
旅行が気になって長男と連絡を取った
相変わらず忙しそうだけど

どうなんたん!
行き先決まった!
まだ。
えーとは言えず、忙しいからねと言うと
いろいろ検索して迷ってる。
ふーん。
まぁ、行くとこは、マレーシアに決まったもよう
観光する場所で宿泊先を何処にするか? 迷ってるみたい。
次男は何処でもいいやん
行き当たりばったりで泊まればって言うけどそれは嫌!
だそうで、日本じゃないし。何か、あったら対応できないし。
長男の言ってることは、ごもっとも。

その時思ったのが、
長男は主人に似てるなー
そして次男は私だー。ってね。

その後どうなったんだろーな。
お金も言ってこないしな。
きっと出してくれるだろーな。

気になって仕事にならない。なんてことはないけれど
どうしたのか、遊ぶ段取りしたら、
いっぱい仕事が入ってきて
花屋も悲鳴をあげてます〜。
精一杯、注文してくれたお客様を大切に思い
その人だけのお花を精一杯お作りさせていただきます。