花屋

実は本業は花屋ですね。

花の事いっこも、あげていない今日この頃

仕事してますよー。

ちょくちょく。

花束を作らさせていただきました。

私の花は、依頼を受けて用途、頂く人の年齢男性?女性を

お聞きして、イメージを膨らませて作らさせていただきます。

よく色めは聞きます。

お任せの場合が多いのですが、

そうなると、白グリーンが、多くなりますが

その日の私の気分で色めを選んだりします。

頭の中で、ピーン!ときた花をチョイスしていきます。

そして頭の中で花束が出来上がります。

後は、作っている時に、また、ピーンと来て

変わってしまったり、これを使ってみよう!とおもったり

一番ラッピングで迷います。

このラッピングで花が、生きるか死ぬか?

全然変わります。

そんな思いで、お花を制作させていただいています。

全て、直感にしたがって花が組まれます。