断捨離


やっとこさ、重いお尻があがりました。

corsage 事務所

まぁ、増える増えるドライフラワー

売れないから、増えっぱなし。笑

定期花、行って帰って来てまた増える。

捨てれず、片隅にかためて盛り上げる。

あーなんと 情けない。

見て見ぬ振りして過ごしてました。

いよいよ。お正月が近づくではあーりませんか。

あー片付けな。

片付けな。

そんな日々。

でも、そんなこと言ってられず

今日、よいしょっと、気合を入れて

ドライフラワーを捨てました。

一個捨てればなんのその。

次から次へと捨てれます。

今までの躊躇は何だったのだろうか?

おかげでスッキリいたしました。

まだクリスマスがきていませんが、

もう、お正月花を生けました。笑。

ただ、旅行の準備ができていません。

今日、思い出して金庫から

パスポートを出してきました。

これだけは、忘れては、ならぬもの!ずっと目の前に、

当日まで、テーブルの上に置いておこう。