日記と思い、彼処に行ったここに行ったと書き始めてわかった事。

何処にって何したか?が重要でなく。
何を感じたか?が重要なんだと、わかりました。

で、感じた事

四季
暑い寒いと言って四季を感じれる事。
日本はとっても住みやすい。

文化の違い
やはり何事も、日本は恵まれている事。
しょうもない事をあれこれ悩めるなんて、
とっても贅沢な事。
当たり前のように過ごしてるが日本は豊かな国


家族
だんだんと、一人ひとりの考えがある事。
もう、私達の子供ではない。
一人の大人である事。
英語で会話してる兄弟
その側で、ボーと口を開けてちんぴんかんぷんの主人と私
あの子供達が立派になったと感じた事。

夫婦

仕事離れてずっと一緒に過ごした日々
日本と違って、改めて夫婦の絆が深まった事。
この人と一緒になってよかったと感じた事。