睡眠k


ずいぶん前から、気になってずっとずっと迷って
あれこれと検索して
人にもいっぱい聞いてみて、
これに決めました。

マニフレックスマットレス
高反発
低反発には少し疑問があり、寝てみないとわからない
知り合いの人に聞くと、気に入った
腰痛が治った。
などと聞き
心揺れてるときに、スタッフが買った
で、その子は気に入らず返品するとの事
その頃、私は、マニフレックスが気になってたので
返品する前に寝てみますか?って聞いてくれたけど
心動かなかったので、断った。

バリから、帰ってきて、やはり眠りは重要と決断し
高反発で検索したら、かなりお安い値段が出ていた。
今だ!と思い注文

待ちに待って期待して
寝てみて3日目
主人は、柔らかすぎるって腰がようけ痛いと申す。
主人は煎餅布団に慣れているからな?
なんて、思いながら。

私は、やったーと感激するかなと思いきや、
ようわからない。
朝までぐっすりなんて事ないし、
確かに、身体にフィットするので、痛いとか、だるいとかはない。
ずっと上向きのままなんて事もない。
安くなってるのを買ったから、違う商品か?
なんて、疑ってみたり。
ちょっと沈む感が微妙に気になり、
悪いわけでもないが、今までの感覚と違うので、
このまま、身を任せて、慣れるのを待とう。