今日、とってもとって、久しぶりに
友ちゃんに会いに行きました。
元気そうでっていつものように迎えてくれて
たくさん今のことから、昔のこといっぱい喋って
まぁ。友ちゃんには じのまま。
いや誰にでもじのままやけど
私が30代の頃からやから長い付き合い
全ての事を知ってるから。
私のとっても、妹の存在。

それは置いといて
夢の続きみたいやけど。
不思議だったのが、今日の服は全身生成り
前々から赤いソックスが履きたくて購入
で、ショールが、青と赤があった。
迷わず青やな〜って言ったら、
友ちゃんが、私赤持ってます。
ちょっと羽織ってみたら。
いやー私は、青やシー
って言いながら羽織ったら
あれ?かっこいいじゃん。
ええええ。
と、なり、青も羽織ってみたら、
普通。むしろ老けてるやん。

歳いくと赤いのが着たくなるって言うけど
こー言うことなんやな。
髪も白いし、全体がボーとしてるし
はー。そういうことですか!
と新たな発見。
いっぱいショール持ってるのに
赤いショール買っちゃいました。