写真


バリから帰って来てパソコンの前でゴソゴソしてる主人。
自分のiPhoneから撮った写真を取り込んでた。

で、昨日ふと見たら、長男にプレゼントしてもらった
大きな画面一面に、北京で撮った子供達のツーショットの
写真がどどーんと。
待ち受け画面に
これにはびっくりしてしまった。

私が子供達の写真を部屋に飾ると怒られたのに、
ふーん。
えっぽど、家族旅行が楽しかったんだろうなぁ〜。
離れて暮らしてるから、恋しいのかなぁ。
そんな思いを察知してしまった私は、
見て見ぬ振りをしているが、
ちょっとウルっときてしまった。

会社継いで欲しいのかなぁなんて
側にいて欲しいのかなぁ なんて
思ってるのかな。

来週は京都、そして東京の息子達に会いに行きます。