美容室kubo


昨日髪を切りました。

女らしくと思いボブにと伸ばしてた。
ちょっと前からちゃうよなぁ〜〜。
って思うようになり、
かと言ってまたベリーショートに戻す?
迷い迷ってたころに、
ろうそく夜のともちゃんが、可愛くカットしてた。
それを見て踏ん切りがつきました。

行ってよかった。
新しい美容室 kubo

男性の方
ちょっと苦手?と
ともちゃんに言うと、
いけるいける!の一言
なら大丈夫だろうと行って見て
これまた違和感無い男の子^ - ^

東京からのお引越しらしくて
空間も斬新な構え。

肝心のカットですが、
お任せですけど
私のおばちゃんカットのイメージを破ってくれて
サイコー!
どうしても、白髪だし難いし多いし天パーやし
私の母に似てしまう。
ああなりたく無いと思っても
親子です。
だけど今回似てませーん!
それが嬉しくて嬉しくて…
って母には申し訳ないけれど。
とにかく帰る途中も、ルンルンで帰って来ました。

行ってよかった!

お勧めいたします。
全て私の完璧主義に叶いました。