おはようございます。

不思議なくらいに
自分と同じ思いは呼び寄せてくるんですね。
家を継ぐ
親から子へ…

私は長女
主人は長男

2人とも、ご先祖様がいる家系

なので、家を継ぐという事になんの抵抗も無かった。
やはり小さい時からの埋め込まれて育ったからだろう。

私は子供たちには、そういう環境で育ててないため
そういう事を教えてこなかったけれど
子供が成長して、自分も歳を感じるようになり
継ぐ。という事を考えるようになりました。

継ぐと言ってもいろんな継ぐがあって

家を継ぐ
性を継ぐ
お墓を継ぐ
会社を継ぐ

まぁいろんな事を思う歳になりました。
私達の継ぐと違い、
継ぎ方にもいろんな方法があるってこと
じっくり考えていかなければいけませんね。