今日気づいたこと

お花の仕事で、私の場合いろんな所いろんな職業の場所に行きます。
ま、お店が多いのですけど。
今までそれほど感じなかったのだけれど
それぞれ頑張ってる姿を拝見できるし
それぞれポリシーを持って仕事をこなしてる姿を見せていただく。
とってもありがたいことだなぁとつくづく感じました。

その空間にお花をしつらえさせていただき
お花があると無いとでは、全然違うと言ってくださり。
お花のある暮らしがどれでけ影響力のあることを知って頂き
その空間に生かさせたお花がどれだけ人を癒しているかを知ってもらい
自分も癒されてることを知り。
あー。
良い仕事をさせていただいてる事に感謝しなければいけないな。
と感じました。