主人
かれこれ手術をして何年だろう〜。
忘れるくらい。
病気を発症して10年は経ったかなぁ。

発作が無くなって、記憶というのも薄れてしまう。

この前の検診日
主人が主治医に運転免許は取れますか?
と訪ねた。
あ。大丈夫ですよ〜😊
とは言ってくれたものの。
この人がダメって言うんです。と

やはり、貴方は記憶をなくしているかもしれないが、
私はくっきりはっきりと覚えています。

あんなことはあってはいけない。
あの恐怖が付き纏うなら免許なんて要らない。と
出て行く度に心配するのはもう嫌だ。

今やっと、発作の恐怖から逃れているのに。

そりゃ。運転してくれて時間気にせず相手気にせずに
過ごせることは、私も嬉しい。

でもね。
もしも…がやっぱり離れない。
絶対になったら良しとしたいけど
でも、怖い。

まだまだ続くのか?運転手。